投資信託で証券会社を徹底的に比較するべし|成功への近道

IR支援なら

会社

IR支援で株主をサポート

インベスター・ネットワークス株式会社は、東京都千代田区に本社を持つ株式会社です。そして、株主に対する役立つ情報サービスなどを運営しています。インベスター・ネットワークス株式会社では、IR-navi、株なびなどといった、株主が普段面倒に思っている株式情報の整理であったり、情報収集を手軽にすることが出来る点がとても便利になっています。その為、多くの人が利用しています。このIR-naviを中心に様々な事業を展開しています。その対象は日本国内の株主だけでなく、国外の株主も対象としているので、国内外問わず幅広い株式の情報収集が可能です。このような株式にかかわる事業だけでなく、企業の運営サポートも行っているので、企業に関する情報も安心して集めることが出来ます。

IR支援って何

インベスター・ネットワークス株式会社では、IR支援事業を行っています。このインベスター・ネットワークス株式会社の行っているIR支援とはどのようなことを言うのでしょうか。まず、IR支援とは、Investor Relationsの略であり、投資家を対象に株式に関する広報活動を行うことを指します。この広報活動とは、国内外の株式の変動であったり、投資家調査などの結果を伝えることで株主に有益な情報の提供のことを言います。インベスター・ネットワークス株式会社ではこのような事業を行っており、それだけでなくSNSを利用してその株式を利用している人の発言などといった情報も収集することが出来るのです。その情報をもとに株式の運営を行うことも可能です。